カェルのゴミ箱

アメブロに引っ越しましたm(_ _)m 『蛙姫工房』http://ameblo.jp/kerohime83/

スポンサーサイト


にゃんにゃんっ

旬彩楽市からのFM豊橋公開生放送
オーダーメイドラジオ
 終了しました~
7人のメイド~w
宣言通り(?)ドサクサに紛れて 私とモエモエもコスプレっ!?
遠目の薄目で見れば、本物のメイドちゃん達の仲間に見えるかしら?(ぉ
ふぁっしょんちぇっく!
駅前で7人のメイドさんが大騒ぎしておりましたので
何も知らず駅から出てきたお客様も、そりゃーびっくりですヨ

お天気はあいにくの雨でしたが
そんなのも吹き飛ばす勢いで賑やかにお届けしましたっ

ご主人様&お嬢様がた、楽しんでいただけましたでしょうか?

カオス
フィギュアにまみれてカオス状態のスタジオ…www

いろいろ
ご主人様の額をお借りして割ります」とゆー 一撃必殺萌えたまご、
その応急処置に使うバンドエイド、
そして 萌えドリンクを入れて飲ませてくれるほ乳瓶


濃ゆい2時間でございました・・・。
イスw
萌の食卓の 
まりあちゃん・かのんちゃん・ろみちゃん・せりなちゃん・ゆきねちゃん 
ありがとう&お疲れ様でしたっ♪

ヲタクなあなたもそうでないあなたも
是非メイド居酒屋へ 癒されに行ってみてっ


そして…なんと…!
オーダーメイドラジオは6月から
ゴゴイチゴ水曜日の中でレギュラー化!?

どうなるっFM豊橋

そちらもお聞きのがしなく、で ございますわよ~~~

コメント

こゆいメンバーでの放送でしたね

遠巻きに見てる 何も知らない一般人の反応がおもろかった

やはり江深さんのメイド服は自前でしたか

いつ転職しても大丈夫ですね(笑)

で ゴゴイチゴのレギュラー化ですか どこに行くんだFM豊橋

津谷さん がんばれ!

  • 2011/05/30(月) 21:53:37 |
  • URL |
  • おっさん
  • [ 編集]

終始ディレクターの顔色を伺いながらも
あそこまで はしゃいだ自分に拍手を送りたいと思います(爆)



遠巻きに見てる何も知らない一般人…のうち何人かが
遠くからケータイで写真撮ってるのを見逃しませんでした。

みんな実は興味あるくせにっ
ε=(`ω´#)
こわくな~い、こわくな~い(笑)


メイド服が自前っちゅーと誤解を招きます((゜д゜;))
たまたま芝居の衣装に使ったやつですってば!

同じ理由でチャイナでも軍服でも
何でも対応できますっ(ぉ


「どこに行くんだFM豊橋」は、私も同感です(笑)

まあ、こんな局(の番組のいちコーナーだし)があってもいいんじゃないでしょーか?


津谷さんの反応も楽しみですね~♪

  • 2011/06/03(金) 01:11:42 |
  • URL |
  • 江深
  • [ 編集]

中根さん♪、意外にもメイド服は似合ってますね♪♪
しかも会場は豊橋鉄道新豊橋駅前ということで通りかかった皆さんもビックリしたかもしれませんですよね!!
いつかはPitch FM公開生放送(カリアンナイト?)も中根さんのメイド姿に出演してみてはどうかな?
多分却下されると思うが・・・(笑)

  • 2011/06/03(金) 22:12:09 |
  • URL |
  • かきつばたオアシス
  • [ 編集]

>かきつばたオアシスさん
「意外にも」って(笑)

駅前の皆さんは、確かに何事かと思ったでしょうね~v-411
でもそれで興味を持ってもらえるなら、OKですっ!v-415

カリアンナイトでメイド・・・v-389v-356
あまり関係がないですからねぇ(笑)

何か機会があれば、また別のコスプレでも?!


・・・できれば、なるべく若いうちに・・・orz
(って、どっちか言ったらもうギリギリアウト)

  • 2011/06/06(月) 01:33:47 |
  • URL |
  • 江深
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

