カェルのゴミ箱

アメブロに引っ越しましたm(_ _)m 『蛙姫工房』http://ameblo.jp/kerohime83/



おやつ

父ちゃんから おやつを買ってもらった伊右衛門。
まよう。
これは何でござるか? …おやつ?
母上は いつもこんなもの買ってくれないでござるョ。
ぜいたくだと言って野菜クズとかしかくれな・・・
むむ!
む!!「おいしー」のニオイでござる!

さくさく・・・
うひゃー
しってしまった、このあじ・・・

最初はそっぽ向いて食べなかったんだけど
一度食べたらやみつきのようです・・・
さくさくぼりぼり、CMができそうな音をたてて食べています。。。

こうして見ると、ウサギもけっこう表情豊かなのね(笑)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

