カェルのゴミ箱

アメブロに引っ越しましたm(_ _)m 『蛙姫工房』http://ameblo.jp/kerohime83/



石垣島③

2日目後半。
やしの実投流です。やしの実115個。やしのみ
♪名も知~ら~ぬ~やしのみ
♪遠~き島より~出航前
♪流~れよ~る~やし~の実ひ~と~つ~やしのみ
うっかり投流しそうな同行スタッフの頭。

島崎藤村の「椰子の実」誌の再現という浪漫の為、出航~。
ちょっと波が高いけど、気分はジェットコースター♪ひゃっほ~ィ♪…ッ

なんて…海人が船酔いするような波にも負ケズ。……ッ

目的地からやしの実投流~~~頑張れよ~
黒潮に乗って時速30キロ。1~2ヶ月で流れ着くんだとか。
この頼りなげに漂っていく椰子の実が、ちゃんとどこかで拾われるなんてすごいよなぁ…(´¬`)o~



後日の記事 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

