カェルのゴミ箱

アメブロに引っ越しましたm(_ _)m 『蛙姫工房』http://ameblo.jp/kerohime83/



中学生日記

事務所ブログには、もうアップされているのだけど
ワタクシ、NHKの中学生日記に出演させていただくことになりました☆

まさかの生徒役!~…では無く(笑)

先生役~…でもなく。

声優としてっ


中学生日記、50年目ということで
新しい試みとして メッセージの募集や番組紹介をする
男の子と女の子のアニメキャラが作られたんだけど
その女の子の方の声を担当することになりました。

いつもの放送とは違う声で演じてますのョ(笑)

男の子の方の声優は
ZIPFMのナビゲーター、YO!YO!YOSUKEさん♪

今回の仕事で初めて直接お会いしましたが
ご本人も、そしてやっぱり声もステキ~ キャラにもぴったり~!


中学生日記、大人になってからしばらく見てないなーというアナタも
是非見てみて下さいねー


初回放送は
4月8日金曜
午後7時25分-7時55分


私は放送中で見られないんだけど
再放送で見よう
FM豊橋Pitch FMを聞けない地域の皆さんも
ぜひご覧ください~♪
そして感想&ツッコミをお寄せくださいね。
-----------------------------
本放送(全国放送)
毎週金曜
午後7時25分-7時55分
<教育テレビ>
-----------------------------
再放送(中部7県)
毎週土曜
午前9時30分-10時00分
<総合テレビ>
-----------------------------
再放送(その他の地域)
毎週土曜
午後0時30分-1時00分
<教育テレビ>
-----------------------------
詳しくは、中学生日記のHPにて

コメント

おめでとうございます
全国放送ですか、大きい仕事ですね。
放送は必ず見るよ!
次は世界の江深だね!

  • 2011/04/06(水) 22:37:11 |
  • URL |
  • おっさん
  • [ 編集]

ついに全国放送、おめでとうございます。
中学生日記久しく観てないですね。
いつもと違う声・・・・気になりなるなる・・・・・・
放送必ず観ますよー。

  • 2011/04/08(金) 00:44:48 |
  • URL |
  • アグリアス
  • [ 編集]

イブニングトレインを聞きながら、テレビをつけました。なかなか良い感じでしたね。

「見ました ! 」と言っても途中からですが・・^ ^;
最初、江深さんの声だって全然判らなかったです。すごい技ですね !
アニメキャラのデコボココンビもいい感じでしたよ♪
あの風間俊介くんがまさかの先生役だったとは、チョイ驚きでした(笑)

  • 2011/04/09(土) 17:04:03 |
  • URL |
  • やえこ
  • [ 編集]

>おっさんさん
世界は大袈裟でしょうv-395
でもありがとうございます。
また感想教えて下さいね♪

  • 2011/04/11(月) 00:57:17 |
  • URL |
  • 江深
  • [ 編集]

>アグリアスくん
ありがとう~♪^^
自分が大人になっちゃうと、なかなか見なくなっちゃう人も多いかもね。
でも ぜひ、これからまたチェックしてみてね♪

  • 2011/04/11(月) 01:00:05 |
  • URL |
  • 江深
  • [ 編集]

>こしらず。さん
来週も楽しいですよ^^
ラジオと時間かぶってますが
よかったらまた見て&聞いてやってください~♪

  • 2011/04/11(月) 01:01:15 |
  • URL |
  • 江深
  • [ 編集]

>やえこさん
友人知人たちからも、
言われなかったら(私の声だと)わからなかったかも、と言われました^^;

やりとりはどんどん楽しくなっていくので
また来週以降もチェックしてみてくださいね~♪

ドラマパートは、金八先生の生徒だった風間さんが先生役と言うことでも
注目を集めていますねv-415

魅力的な先生で、今後も楽しみです♪

  • 2011/04/11(月) 01:05:10 |
  • URL |
  • 江深
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

