カェルのゴミ箱

アメブロに引っ越しましたm(_ _)m 『蛙姫工房』http://ameblo.jp/kerohime83/



豊橋

PitchFMの社員食堂に、こんな張り紙。
メニュー
17日。豊橋風・・・?

「風」って(笑)

本場物を食べたことのある地元民としては気になるところだけど
残念ながら私の担当は水曜日
東京ラーメンか。。。
どうせなら盛岡か九州がよかっ(ry

でもなんか、違う土地(っても結構近所だけど)で
豊橋の文字をみるとワクワクするのね(笑)

そう言えば、いつのまにか全国で(?)有名になっているこのお菓子
いよいよ「豊橋銘菓」として売られることになったそうです。 
ブラックサンダー
3月1日から、豊橋駅で。

コンビニとかで売ってるのと違って、小袋1つ1つに
豊橋名物の写真と、裏面にはその説明文も入っているのですよ!

お土産に、いかがですか~

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

