カェルのゴミ箱

アメブロに引っ越しましたm(_ _)m 『蛙姫工房』http://ameblo.jp/kerohime83/



犬チョコ

ばれんたいんでーぃきいーっす
チョコ
コチラ、森乳サンワールドという会社から出ている犬猫用チョコ

犬には、カカオに含まれるテオブロミンとゆー成分が毒なので
チョコレートは与えてはいけないのだけど
これにはその成分が入っていないとかで
脱脂粉乳などで作られています。

人間何人かで味見してみたんだけど(ぉ
こないだの何も味がしなかったせんべいと違って
普通に甘いチョコの味。
めっちゃストロベリーのいい香りだし。

ただちょっと、口溶けの悪さというか
しばらく歯にくっついて残る感じがあるけど
少しすると ちゃんと溶けて無くなるのね。

知らずに「海外のお菓子です~」とかって渡されて食べたら
何も気付かないと思う。

キスチョコみたい
見た目はキスチョコ風。


食べるかな~~~?

( ´Д`)ノ マテ。
 
U*・ω・U  …♪


( ´_`)ノ …。


U*・ω・U  …♪

( ´_`)σ …。ピロリン♪←「マテ」をケータイで撮影。

U・ω・U  …。



( ´∀`)ノ ヨシ。
!!
Σ(´皿`lll)

気に入ったようです。
食べ終わったら私の手までベロンベロンなめてくれて
「おかわりプリーズ」の顔。

U・ω・U ♪
おかわりプリーズ。
80g600円ほどって、ちょい高めだけどね。
気に入ってくれたなら、まぁ良かったよ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

