カェルのゴミ箱

アメブロに引っ越しましたm(_ _)m 『蛙姫工房』http://ameblo.jp/kerohime83/



いぬせん

三河一色産うなぎいり。
いぬせん。
いぬせん
ちょっと気になって、渚さんと一緒に味見してみたんだけど(ぉぃ
人間には 香りも味も薄くて、
「うなぎいり」と言われても よくわかんない。

馬鈴薯澱粉が、噛んでいるともちもちするような。
ぶっちゃけシケった感じで お世辞にも美味とは言えないんだけど

あくまで犬用なので、判断するのは御犬様。U・ω・U

いかがでございましょう?(動画)


イイ食べっぷりだね~。CMにできるような音たててまー。
舌なめずりが、いやしさ満点。

気に入っていただけてよござんした。

初めてペット用のとか食べたけど
やっぱり人間とは味覚がチガウのね。

(*´¬`)  今日はもうおしま…い…?
おかわり希望
(^_^;)  …じゃあ、あと1枚だけね?
U・ω・U ♪

コメント

鹿煎ならぬ、犬煎。
それにしても、美味しそうにボリボリ食べるなー

  • 2011/01/24(月) 02:14:30 |
  • URL |
  • アグリアス
  • [ 編集]

こうやって食べてるのを見ると
やっぱり美味しいのかしら、と
また少し味見したくなってしまう(笑)

  • 2011/01/24(月) 20:27:51 |
  • URL |
  • 江深
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

