カェルのゴミ箱

アメブロに引っ越しましたm(_ _)m 『蛙姫工房』http://ameblo.jp/kerohime83/

スポンサーサイト


いっぴん館

これ、な~んだ?
あし
まるごと!いっぴん館のロケで計ってもらった、私の足。
シューフィッターさんに「華奢でキレイな足ですね~」と言われ
調子に乗って記念にもらって帰ったとゆー(笑)

お店は碧南市にあるポートシューズさん。
いっぴん~
足にぴったりのセミオーダーの靴を作ってくれます♪


もう1軒は知立市の松華堂さん。
もりもり~
このシュークリームとプリンも美味!

…だ・け・ど、今回の「いっぴん」は
このチーズケーキ。
ふまー。むふー 
オンエアにならないトコロでも、いろいろ食べちゃったっ。

1月30日(日)からキャッチネットワークで放送されます♪
ぜひ御覧ください~

コメント

『ようやく・・・』

こんばんは。

「いっぴん番号:093&094」の放送分、東海ケーブルチャンネルでは、今週はじめからオン・エアされてますね。 なんと、キャッチより3週間遅れ(ぷっ)

そ~れにしても、(この一番下の写真の)中根さんの表情は、『胸キュン』ものですなぁ・・・言い回しが、古っ!
まぁ、率直かつ客観的な感想なので、どうかご容赦を(ハハハ)

どうなんでしょ。
名女優のなせる業?なのか。それとも、チーズバーの美味しさがそうさせたのか!
いずれにしても、ナイスなショットだと思いました(笑)

ではでは。

  • 2011/02/15(火) 21:39:43 |
  • URL |
  • 通りすがりのリスナー
  • [ 編集]

>通りすがりのリスナー さん
こんばんは^^ 
御覧いただきましたかー☆(≧w≦)
ありがとうございます♪(照

胸キュンなんて言われて
私がきゅんきゅんですよ(笑)恥ずかしー

後で気付いたんですが
よく見るとチーズバー、
くちについちゃってますv-356

でもお楽しみいただけたのなら嬉しいです~^^

  • 2011/02/15(火) 22:54:12 |
  • URL |
  • 江深
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

