カェルのゴミ箱

アメブロに引っ越しましたm(_ _)m 『蛙姫工房』http://ameblo.jp/kerohime83/

スポンサーサイト


ふっこふこ。

しばらく体重計ってないけど
片手に収まる程だったのに、でかくなったなー。
もふ。
今度また計ってみよう。

ぺかーっ
ぺかーっ
ヒゲが光って なんだかウサギ年に御利益がありそうな写真。

最近、ウチノコ達をローアングルから撮るのがお気に入りなのっ

コメント

マジ、ぬいぐるみかと思いました~。
イエモン殿ですか?かわええのぅ♪
ウサギの顔ってしげしげと見たことないけど、お髭、すっごい沢山あるんですねー。
髭チワワのくりも真っ青(笑)
ビミョ~に2本黒い毛があるのがチャーミングです。
犬は切っちゃてる子が多いけど、ウサギの髭は切ったらまずいのかな?猫はダメだってきいたけど(平衡感覚や幅を計る感覚がなくなるとか)

  • 2011/01/15(土) 09:38:55 |
  • URL |
  • とんがりねすみ
  • [ 編集]

>とんがりねずみさん
はい、イエモンです*^^*
ちょっと、丸くなりました(笑)

ミニウサギ、顔が細く目が小さく成長しちゃうとあんまり可愛くないんだけど(好みの問題)
顔が丸くて目が大きいイエモンは、見た目は可愛いです。飼い主に似ず。
でも性格がイマイチ可愛くないです。飼い主に似て。

ヒゲ、そこまで気にして見ませんでしたが
言われてみれば黒いのが(笑)
黒い毛のところからは黒いヒゲが生えるんですかね。v-395v-530ノノ

犬のヒゲって手入れするものだったんですか???(笑)v-405
ウチのミロは一度も切ったことありません。
(トリミングすらマトモにやってない^^;)

気になったので調べてみたら
ウサギもヒゲは大事みたいで切っちゃダメ、と。
http://www.ahvo.net/usagi_kinou.html
基本、動物は そのままの姿にしておく方がいいんでしょうね^^
くりちゃんのヒゲもチャーミングですよ♪

  • 2011/01/15(土) 11:49:07 |
  • URL |
  • 江深
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

