カェルのゴミ箱

アメブロに引っ越しましたm(_ _)m 『蛙姫工房』http://ameblo.jp/kerohime83/

スポンサーサイト


映画2010

2010年に見た映画 まとめ☆ 
200720082009

今年は、少ないです

ラブリーボーン / ゴールデンスランバー / Dr.パルナサスの鏡 / バレンタインデー /
パーシージャクソンとオリンポスの神々 / プリンセスと魔法のキス /
シャーロックホームズ / Gフォース / フィリップ、きみを愛してる! /
アリスインワンダーランド / ダーリンは外国人 / ゼブラーマン /
パーマネント野ばら / 告白 / 借り暮らしのアリエッティ / インセプション /
悪人 / 大奥 / 十三人の刺客 / 武士の家計簿 / ハリーポッターと死の秘宝

今年は21本

個人的ランキングは~。。。

BEST
1 武士の家計簿
2 告白
3 ゼブラーマン


いかんせん見た量が少ないのでアレですが
武士の家計簿は、老若男女問わず
笑って泣けて、素直にお勧めできる作品です☆

告白は、衝撃的な作品ですが
個人的には傑作。
今までになかったタイプかな、と。
お正月にコタツで見るには向かないかもしれませんが^^;

ゼブラーマンは
ゼブラクイーンのPV最高!

フィリップ~と
ゴールデン~
バレンタイン~も面白かった。
3位以降はなかなか順位がつけにくいなあ。


残念賞はこちら。

WORST
1 Dr.パルナサス
2 ラブリーボーン
3 パーシージャクソン


アリス~やインセプション、ホームズも、イマイチ…



見たくて見てないのも多いんだよな(泣)

ノルウェーの森
ヤマト
トイストーリー…

クレヨンしんちゃんは、レンタルしました。
劇場で見ていたら、ベストランキングに入れてた!


~と、今年はアッサリしたランキングまとめになってしまいましたが
来年はどうしようかなあ。


アナタのBEST&WORST作品は何ですか?
来年も良い映画が沢山見られますように~♪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

