カェルのゴミ箱

アメブロに引っ越しましたm(_ _)m 『蛙姫工房』http://ameblo.jp/kerohime83/

スポンサーサイト


ずさー

うさぎばっかりちやほやしないでー
かまってーU・ω・U
ずさー
雑誌なんか見てないでー
かまってーU・ω・U
じゃま
( ´_ゝ`) …邪魔だってば(笑)

2011年もウチノコ達は 変わらず元気です。。。
 ∩∩
(*・x・) <*゚x゚*>(*゚x゚*) U・ω・U

コメント

江深さん、明けましておめでとうございます♪
ミロちゃん、かわいいですね~☆
かまって攻撃!! さすがです!!(笑)
イエモンくんも、雪うさぎ?みたいに白い所が真っ白なんですね~(#^.^#)
すっかり大きくなりましたね☆ やんちゃぶりは、その後いかかでしょうか??

  • 2011/01/04(火) 16:37:48 |
  • URL |
  • ロニまま
  • [ 編集]

>ロニままさん
ミロは、ウチノコの中で
いちばんわかりやすい甘えんぼです。*^^*

ロニままさん宅のうさちゃん達は、茶色系が多いですね♪
みんなふわふわで暖かそうです♪
卯年の今年はいつも以上ににぎやかに
幸せをいっぱい運んできてくれそうですね~♪

イエモンは大きくなっても相変わらずのヤンチャっぷりで^^;
年末に目を離したすきにコタツのコードを噛みきってくれました。。。
イエモンはケロリとしていましたが
しばらく寒かった。。。(TーT)

果たして今年は幸運を運んでくれるのか!?(笑)

ともあれ飼い主もうさぎ達も
寒さに負けず、元気に過ごして行きましようね♪
今年もよろしくお願いいたします☆

  • 2011/01/04(火) 17:31:27 |
  • URL |
  • 江深
  • [ 編集]

わかります!

お邪魔します。イロハです。

ミロ君、甘えたですね~v-398
可愛くオネダリされると、ついつい手を止めて撫で撫で
しちゃいますよねv-413

うちのダックスも雑誌呼んでたら邪魔してきます~(´ヘ`;)。
寝転がって読んでいるとワザワザ腕に乗ってきたり、
座って読んでいると足の上に乗りあがってきたり…
ミロ君は軽そうですが…うちのは重い…v-406

  • 2011/01/11(火) 22:24:04 |
  • URL |
  • イロハ
  • [ 編集]

>イロハさん
ようこそ^^いらっしゃいませ♪

いやぁ~ミロも「ミニチュア」かどうかアヤシイなんて
よく両親が言っています(笑)
周りと比べても、ちょっと大きめのコだと思いますよ~^^;

ウサギやモルだと軽いんですけどね。
でも、やっぱりウサギやモルよりわかりやすくなつくところがカワイイです♪

冷え込む日が続きますが
モコモコ毛玉達と暖かく過ごしたいですね♪ 

  • 2011/01/11(火) 23:27:42 |
  • URL |
  • 江深
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

