カェルのゴミ箱

アメブロに引っ越しましたm(_ _)m 『蛙姫工房』http://ameblo.jp/kerohime83/

スポンサーサイト


うさむー

ど-も。今年の干支です。
さむいー
1年以上お世話を続けて、やっと最近
オヤツの時に自分からヒザに ぴょんと乗ってくれるようになりました。

これは掃除中の写真・・・
…何してんの?
ざぶとんか!
 ∩∩
(*・x・) フローリング、ちべたい。
      掃除終わるまで、ここでまつ。

( ´_ゝ`) …ウサギって、雪の中とか飛び回る生き物だと思ってたんだけどねぇ。。。
      

コメント

年末年始は少々のんびりしてしまったので、ご挨拶が遅くなってしまいましたが・・・
新年明けましておめでとうございます^^
あんなに小さかったイエモンちゃんも、立派に大きくなってくれましたね~*^^*ほのぼの

今年はいよいよ卯年!
ぴょ~んと跳ねるうさぎさんのように、ますますのご活躍を祈念しております^^

今年もヨロシクお願いします*

  • 2011/01/03(月) 11:14:26 |
  • URL |
  • aco
  • [ 編集]

>acoさん
本当に、大きくなるのが早かったです^^;
みなさんのおっしゃる通り、小さい頃の写真を
もっと沢山とっておくべきだったなぁと後悔・・・。

でも元気に暮らしているので、まぁいっか、です(笑)

acoさん家のらんまる君のように
落ち着いて品の良い感じになって欲しいな~と思いつつ
飼い主がこれじゃあムリか、とも(笑)

何はともあれ、素敵な卯年になりますように^^

今年もよろしくお願いします♪

  • 2011/01/04(火) 17:18:57 |
  • URL |
  • 江深
  • [ 編集]

ご挨拶が遅れましたが、、、
明けましておめでとうございます☆

ウサギ年ですね!伊右衛門くんの出番ですね!

私、自分が飼っているウサギちゃんの写真で年賀状を、、、とずっと思っていたのに叶わず。。。
12年後かな?(笑)

今年もどうぞよろしくお願いします☆

  • 2011/01/04(火) 20:12:37 |
  • URL |
  • りこ
  • [ 編集]

>りこさん
うさぎ年に、うさぎを飼い始める方もいるのかもしれませんね^^
ペットショップやホームセンターで
心なしか うさぎ用品が充実している気がします(笑)

ウチはネズミ年と犬年も大丈夫です!!(笑)

トラやイノシシはムリですが
他にトリ・ヘビならペットにしてる人いるし!(笑)

でもりこさんはうさぎが飼いたいんですよね~^^
今からじっくり種類とか考えてみるのも楽しいかもしれませんよ♪
今年もいっぱいイエモンの写真載せたいな~と思ってます♪
カエルグッズと合わせてよろしくお願いしますね~^^

  • 2011/01/05(水) 23:44:19 |
  • URL |
  • 江深
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

