カェルのゴミ箱

アメブロに引っ越しましたm(_ _)m 『蛙姫工房』http://ameblo.jp/kerohime83/

スポンサーサイト


めりくりとよはし

クリスマスイブin FM豊橋
めりくり
渡辺さん渚さん高井さんと私♪(笑)

ラジオなのに
めりくり
コスプレ
めりくり
めりくり

ブースのすぐ外がキラキライルミネーションだったから
私もなんかキラキラに写ったぞ(笑)
めりくり
~なんて、ややウカレ気味で放送終了したら

もっとうかれてる集団が登場
めりくり
キープザビーチのメンバー、
ケーキシャンパンサイリューム(光るやつ)まで持ち込んでる!
めりくり
もう立派にパーティじゃんか(笑)

で、ちゃっかり私もケーキもらった。 ジャンボさんありがとう
めりくり
めりくり
Merry Christmas!!

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2010/12/25(土) 20:17:04 |
  • |
  • [ 編集]


最初に下書きした時の時間でアップされてるからですよー。

キープザビーチの写真はイブトレ終了後でないと撮れませんから(笑)

実際にアップしたのはキープザビーチの放送中だったと思います^^

素敵なイブを過ごされたようですね☆

  • 2010/12/25(土) 21:28:55 |
  • URL |
  • 江深
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

