カェルのゴミ箱

アメブロに引っ越しましたm(_ _)m 『蛙姫工房』http://ameblo.jp/kerohime83/

スポンサーサイト


たぶんこれが忘年会そのに。

第2回スクエア会開催ッ☆
あさみちゃんと
麻実ちゃん↑パシャ
礼子さん祐香ちゃん↓パシャ
れーこさんゆかちゃん
最近TVで紹介された、セルフィーユと言うお店

実は私は前から何度か行ったことがあったのだけど
「トマトコラーゲン鍋」なんて
女子会にぴったり~♪なメニューが始まったようなので4人で突撃☆
ぉ、色紙発見。色紙
店員さんが「ブログとかで紹介して下さい~」って(笑)
とまとどーん
鍋には~トマトがまるっと入ってる!
鶏肉やキノコなども入って、想像よりも味はアッサリめ。
4人とも最後まで雑炊にして残さずいただきました♪

他に美味しい前菜バーとドリンクバー、さらにピザ&パスタ
こんなデザートまでガッツリで1人2000円ちょい♪
ケーキィ♪
~を、みんなそれぞれブログ用に激写(笑)
激写
場所は ちょっと遠いんだけど、
美味しくて 優しい店員さんが多い素敵なお店です

みなさんも機会があればぜひ♪

さー今年もあと半月。
残りのお仕事も頑張ろうね

マネージャー&ディレクター見てる?
来年は私達に もっとお仕事増えますようにッ!

コメント

こんばんは。
「女三人よれば、かしましい」とはよく言われますが、4人だったら、それはそれはすごいこと?だったんでしょうね(ハハハ)
来年辺りは、ぜひ加藤さんの声もまた聴きたいです。
そういえば、この『カルテット?』の4名とも、83.8MHzのブログ上でお話をさせていただき、楽しかったです(ありがとう!)
・・・私の今年の“自慢”のひとつなのであります(笑)
ではでは。

【追記】
中根さんがスプーンを持って唸ってる?姿を見たら、ふと「玉川カルテット」を思い浮かべてしまった(どっ!)

  • 2010/12/16(木) 21:34:47 |
  • URL |
  • 通りすがりのリスナー
  • [ 編集]

>通りすがりのリスナーさん
うふ☆ すごい賑やかでしたよ(笑)
でもこの時 礼子さんは
イベントのお仕事でノドを枯らしてしまっていたそうで
「筆談する?」なんて言っていたほどでした^^;
今頃は美声が復活してるかなぁ?

そしてこちらこそ、コメントありがとうございます。
これからもよろしくお願いしますね*^^*


玉川カルテット、
わたしゃも少し背が~のネタだけ聞いたことがあるような???^^;
わからなかったので調べてしまいました。(笑)

  • 2010/12/17(金) 02:20:03 |
  • URL |
  • 江深
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

