カェルのゴミ箱

アメブロに引っ越しましたm(_ _)m 『蛙姫工房』http://ameblo.jp/kerohime83/

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちっちゃいサイズ。

100均で、子供用のカワイイ髪飾り発見。
ちっちゃな、ティアラ。てぃあら
うしろがクシになってて… てぃあら

ん?
このサイズ、あのコたちに・・・



まぁ、ピッタリ。
おひめさま
いっちゃん、お姫様みたいよ。

…写真館で盛り上がる親バカみたいね、アタシ。


それから
よくリンゴ飴とかになってる、小さなヒメリンゴが売られていて…

一緒に並べてみたら

まぁ、カワイイ。
まんまるっ
柚子もリンゴと同じぐらい、まんまる(笑)


…と言うわけで

こんな写真を、『モルモット大好き』と言うサイトに掲載して頂いています。

他にもカワイイモルモットがいっぱいなので
是非のぞいてみてください♪
http://www.morudaisuki.com/photo.html

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。