カェルのゴミ箱

アメブロに引っ越しましたm(_ _)m 『蛙姫工房』http://ameblo.jp/kerohime83/

スポンサーサイト


ぱっちん

親戚の女の子へのプレゼントに~と頼まれた髪留め。
ぱっちん
最初はヘアゴム?とか言ってたんだけど
ぜったいくくる時にゴムが飾りに当たってすぐ取れちゃうと思うのね

だからぱっちん。

え?ぱっちんピンて言わない?(笑)
正式には なんて言うんだろ。

・・・でもこれも子供の髪だと重さで落ちちゃうかもなぁ。
縛ったトコロにつければ大丈夫だろうけど。
プレゼント用
ラッピングして、明日依頼主に お渡しデス(笑)
その女の子、気に入ってくれるかな~~~?

コメント

喜んでくれたのでしょうか?まだ連絡とか無くて分からないですかね。

それから今日もメッセージ読んでくれましたが、勘違いされていたので言いますが、ユナイテッドシネマに来ていますと書いたのと、レイトショーで観るためにメッセージ送った17時に来ていたら早いですよね。それに書いた通り会員で、金曜日は全て千円だからファーストショーやレイトショーで観たら会員の意味ないですからね。

  • 2010/12/03(金) 21:43:17 |
  • URL |
  • イズム
  • [ 編集]

>イズムさん
まだわからないんです^^
今度会ったら聞けるかなぁ

映画は勘違いですね。すみません
楽しかったですかー?
また番組宛に感想送ってくださいね♪

  • 2010/12/07(火) 21:38:29 |
  • URL |
  • 江深
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

