カェルのゴミ箱

アメブロに引っ越しましたm(_ _)m 『蛙姫工房』http://ameblo.jp/kerohime83/

スポンサーサイト


ちまちま…♪

新カテゴリーを作ってみた。

懸賞…というか、ポイントシール集めとかが好きなのです。
レシートを貼って…系は、よほど欲しくないと応募しません。
バーコードやシールを集めて切って貼って~の作業が好きなのかも。

今はカゴメ野菜の4色野菜ジュース
ピノを集めています。ぴの


当たるかなー。
忘れた頃に届くんですよ。(嬉

昨日はムービーウォーカーから映画の券が届きましたよ。

主婦になったら本格的にやろうと思ってます(爆

コメント

お願い (ー人ー;)

蒲郡の自宅から FM豊橋が 受信できるように 是非 技術スタッフに お願いしてくださいな☆…だって 電1000に 応募したら その時間は 車の中に居なくてはならないので…
(爆)

  • 2006/05/15(月) 20:24:57 |
  • URL |
  • たけ
  • [ 編集]

難しいなぁ

本当は名古屋にだって届けたいぐらいだが!(爆
番組表に、電波を良くする方法が載ってたような…

アンテナを限界までのばして部屋の中をウロウロ…? ^^;
車で電波を拾って家に飛ばす機械とかあったような…
誰か詳しい人に聞いてみようかな
蒲郡で、ラグーナのスタッフさんにも言われましたよ
「ウチFM豊橋入んないんですよぉー」ってTーT
1号や23号線走ってて、電波が遠ざかるのって悲しいのよね…

  • 2006/05/15(月) 22:21:50 |
  • URL |
  • DEEP
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

