カェルのゴミ箱

アメブロに引っ越しましたm(_ _)m 『蛙姫工房』http://ameblo.jp/kerohime83/

あたまかくして

伊右衛門殿、あし。
コタツから ふかふかのおしりが はみだしてますョ。

ん?

そう言えば→・・・・・。
去年ミロさんが同じ格好してたような。

何故 我が家の生き物たちは間違ったコタツの使い方をするのか…


飼い主は、ちゃんと足から入りますよ?
だから私のせいじゃありません。

…たぶん。(笑)


それにしても、
去年はまだ あどけなさが残っていた伊右衛門殿。 
ふかふか
今やもう、この貫禄と落ち着き。
布団めくっても動じません。

 ∩∩
(*・x・) 冷えるので、早く閉めるように。

( ´_ゝ`) …毛皮と鍋にしちゃろか?

コメント

我が家で飼っている愛犬はコタツに全く入ろうとしないんだけど、この前に飼っていたのは寒がりだったのか入っていました。

それから先週の放送でクリスマスに関してメッセージして読んでくれましたが、親が24日受け取りでクリスマスケーキを予約したのは自分が大切な人と25日に食べるのを予約してから知らされたので家用のケーキのことは一切考えて無かったです。
それと大切な人が名古屋に住んでいて、名駅と栄で色々見て最終的に栄でいいと思うのがあったから栄で予約しました。でも、親はちゃんと豊橋で予約してます。

  • 2010/11/29(月) 20:02:57 |
  • URL |
  • イズム
  • [ 編集]

>イズムさん
犬によっても違うんですね~^^

クリスマスの予定、今から楽しみでいいですね♪
素敵なクリスマスになりますように♪
私はイブはイブトレの放送、頑張りまっす(TーT)

  • 2010/12/01(水) 14:23:44 |
  • URL |
  • 江深
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad