カェルのゴミ箱

アメブロに引っ越しましたm(_ _)m 『蛙姫工房』http://ameblo.jp/kerohime83/

スポンサーサイト


カリアンナイトSP

カリアンナイトスペシャル、公開生放送終了しました
オープニング
放送前の1枚
左から、私・リポーターの浅井祐香ちゃん・クチコミ隊のアリキーちゃん♪

会場の様子や参加店の情報などをお届け☆
スタジオからは行天君がオンエア☆

でも会場に来た方が楽しいに決まってる♪
これで仕事中の写真!?(笑)仕事中?
ぅふふ。このイベントだけは許されます。
だってほろ酔いカリアンナイトですからっ
お仕事
けっこう飲んでたお酒大好き祐香ちゃん。
彼女の名誉の為、ちゃんとお仕事してる写真も1枚(笑)

すっかり辺りも暗くなってイルミネーションが光り始め
会場を行き交うお客様も盛り上がる中
エンディングにかけつけてくれた行天くんと3人ムスメ。
お疲れ様でした
お疲れ様でした☆

放送終了後、駆けつけたパーソナリティやスタッフ達と合流して
10人ほどで飲み歩き♪
のみあるきちう
だってホントにオトクで楽しいイベントなんです




- オマケ -

今回の会場にはなんとプロレスリングが。
ナイト
この日お披露目だった カリアン騎士(ナイト)☆
かっこいいぞ!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

