カェルのゴミ箱

アメブロに引っ越しましたm(_ _)m 『蛙姫工房』http://ameblo.jp/kerohime83/

スポンサーサイト


収穫祭

行ってきました☆サンテパルク田原パルク
秋の収穫祭の会場から、FM豊橋公開生放送~♪
旬の農畜産物の買い物や、乳搾り体験ができるイベント♪
またこのコンビw
夜店ヤマサ夏まつりに続いて、またチャーリーさんとのコンビ(笑)

芝生広場には、不思議な物が・・・???(開園前の写真)
シュミレーター
なんと、乳しぼりシュミレーター!(勝手に命名・笑)
シュミレーター

で、こちらは ホンモノの牛
うしっ
実は乳しぼり初体験の私。
ひっどい顔してますが、楽しんでます。(笑)
ぎゃー
子供達もみんなはしゃいでました

お天気も最高の1日で 野菜の遊具おもしろ自転車も大人気♪
もちろん お買い物を楽しまれるお客様も大勢みえていました。
私も放送終了後、買い物~♪野菜
園内のビュッフェレストランでスタッフと食事MOGU

普段も小動物園アスレチックなどが楽しめる
入園無料の施設です。

是非おでかけください~♪





- オマケ -

収穫祭の会場で買ったチューリップの球根。
チューリップ お婆ちゃんのおつかい。
よいしょ。
帰って一緒に植えました。
富山の球根で、珍しい種類もあるんだけど
育て方は普通のと一緒なんだって。

キレイに咲いてくれますように~。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

