カェルのゴミ箱

アメブロに引っ越しましたm(_ _)m 『蛙姫工房』http://ameblo.jp/kerohime83/



さあ そこのアナタも。

いろいろあるね。
今度はレシピがわかるそうです。コレ

成分分析の方がシンプルで良かったかなーと思いつつ。

入力例
ミロ  を    1    個分 
作りたい物   数   Kg / 個 / 人前 から選択




----------------------------------------------------------------
ミロのレシピ
 
①針 9.38 kgとダージリンティーの茶葉 4.62 kgに
 野心という名の調味料と自由のいう名のスパイスを加えます。
 
②下ごしらえは要りません。
 
③次に4分間180℃の油で揚げます。
 
④最後に隠し味として大胆さを少々振りかけて、
 適当に盛り付ければでき上がり!!


備考

  ミロが手に入る所:ファミリーレストラン(秋限定)

  お値段 (一人前):7123万円

-----------------------------------------------------------------

ちなみに私は下ごしらえは必要無し。
中濃ソースおとといの新聞(おとといって微妙)に
良心という名の調味料
熱意のいう名のスパイスを加え43分間焼き上げて、
隠し味に偏見を少々振りかけて、適当に盛り付ければできあがるそうです。
 
備考

  江深が手に入る所:縁日の夜店



これからシーズンですものね。
どこかで見かけたら買ってやってください。

コメント

発見&乱入

楓のレシピ

大好きな本 16.47 kgとチョコレート 44.53 kgに結婚という名の調味料と大胆さのいう名のスパイスを加えます。
 
材料に飾り包丁を入れ、丁寧に混ぜます。

次に6分間中火で煮込みます。
 
最後に隠し味として理想を少々振りかけて、適当に盛り付ければでき上がり!!

備考

  楓が手に入る所:河原のキャンプ場

 お値段 (一人前):6558万円

体重入力したんだけど間違ってた?
結婚という名の調味料、加えてみてえな。
んじゃまた

  • 2006/05/11(木) 18:02:33 |
  • URL |
  • [ 編集]

携帯からはできないのね…リンク先へ進めないわ(涙)

  • 2006/05/12(金) 02:29:50 |
  • URL |
  • -----
  • [ 編集]

やっぱり

難しいねぇ
あんまり面白くないか--;

こういうのはシンプルに限るね

  • 2006/05/15(月) 17:07:00 |
  • URL |
  • DEEP
  • [ 編集]

すごいことに...

1)雨水 31.2 kgとオキシライド乾電池 16.8 kgにという名の調味料と尊敬のいう名のスパイスを加えます。
2)これらを良く混ぜ合わせます。
3)次に38分間中火で煮込みます。
4)最後に隠し味として結婚を少々振りかけて、きれいに盛り付ければでき上がり!!
手に入る所:縁日の夜店
お値段 (一人前):832万円

隠し味は結婚!!おおお!!
縁日の夜店で購入するには高すぎる金額
相場を無視した設定で、確実に売れ残るんだわ...

  • 2006/05/28(日) 12:04:16 |
  • URL |
  • あゆぞ~
  • [ 編集]

売れ残り

なんて恐ろしいこの響き。

でも妥協しちゃいけないわ
焦っちゃいけないわ

…ハッ!?何、このお約束の台詞は!?
いけない
まだ大丈夫、まだ大丈夫

  • 2006/06/21(水) 11:47:53 |
  • URL |
  • DEEP
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

