カェルのゴミ箱

アメブロに引っ越しましたm(_ _)m 『蛙姫工房』http://ameblo.jp/kerohime83/



ベリーとピンクローズのストラップ

スイーツデコできた
『ベリー系とピンクの薔薇を使ったストラップ』とオーダーされて作りました。

一応、簡単に作り方を。↓
パーツ1 百均の、ストラップ&ネイルデコ用のパーツとか…
パーツ2 ビーズと、あらかじめ粘土で作っておいたパーツを用意。
ホイップ ホイップ。
ホームセンターとかで売ってるシリコーンを使用。
「ホイップ用の手芸粘土」よりはるかに使いやすい。
でもストラップ部分は外しておくべきだったと後悔。 
盛りつけ 乾く前に盛る! 
撮影してると乾いちゃうので以下略(ぉ
ストラップはやっぱり邪魔なので外しておく。
とりかえ ストラップを取り替える。
元のがシンプルすぎて可愛くなかったので
外したついでにかわいいのと取り替える。
ストラップの部品は百均でも手芸屋でもいろいろ売ってる。

ニスを塗って、乾いたら ラッピング。 完成☆
ラッピング

コメント

きゃわいい!о(ж>▽<)y ☆
江深さん器用ですなぁ。。と、感心しております。手作りの個性が光りますね♪



  • 2010/11/19(金) 13:17:37 |
  • URL |
  • やえこ
  • [ 編集]

>やえこさん
うふ(≧∀≦) 作るのも楽しいけど
もらってくれたヒトが喜んでくれたりするのが嬉しいです♪

慣れて来たらフリマとかもやってみたいなぁ

  • 2010/11/19(金) 22:36:11 |
  • URL |
  • 江深
  • [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2010/11/20(土) 01:28:49 |
  • |
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

