カェルのゴミ箱

アメブロに引っ越しましたm(_ _)m 『蛙姫工房』http://ameblo.jp/kerohime83/

スポンサーサイト


【試写会】ハリーポッターと死の秘宝

試写会ハリーポッターと死の秘宝見てきました~。

11月19日(金)全国ロードショー

感想は…
うん。ハリーポッター(笑)

完全に、シリーズを追いかけている人向けで
前回までのあらすじ~とかカケラも出てきません。

登場人物も多いので「・・・コイツ誰だっけ」もチラホラ(爆)
(帰ってからインターネットで復習しました。。。)

前作の記憶が薄れている人は
おさらいしてから行くことをオススメします。

今までのシリーズを見ていない人は、見なくていいです(ドーン)
最初からレンタルしてから 挑まないと、チンプンカンプンかと。

だって前作までも、1年生の時の出来事
2年生の時の話~と、学年の区切りで1作にはなってたけど
あくまで長編の一部です!って感じの終わり方。

さらに今回は「part1」って言いきっちゃってる(笑)

わかりやすく盛り上がったトコロで
続きは後半で~!となって
おしりがムズムズすること請け合いです。

シリーズを追いかけているファンにとっては
相変わらずの世界観で
魔法世界に戻ってきた~と
わくわくさせてくれたり

やむを得ない事情で降板or交代した役者は置いておいて
シリーズ通して登場する役者たち(とくに生徒たち)の成長は今回も
「まーあのぼっくうがこんな大きくなっただかん!(三河弁)」と
親戚のおばちゃんのような気持ちにさせてくれます。

ハーマイオニーがえらくべっぴんになって。。。
ロンや、そのお兄ちゃん達が逞しくなって。。。
ネビルやドラコも、お兄ちゃんになってまー。。。(親戚タイム)


色恋ネタも甘酸っぱいものからリアルな方向へ行き始め(笑)
バトルや物語も、最初の頃の魔法少年の冒険ファンタジー☆に比べると
随分ヘビーになってきていますね。

今回あんまり活躍しなかったじゃない、大好きなスネイプ先生。
クライマックスは大活躍(らしい)なんだよね
期待してまっせ。

アランリックマン好きです。

ドラコも実はイイコ、であって欲しいなぁ。。。

ベラトリックスは そのままでいてください。
基本悪役好き

登場人物多すぎて雑に扱われてるメンバー大過ぎやしないか。
とか思いつつ。(笑)



最後まで早く見たいような
終わって欲しくないような。

長編の漫画でもあまり感じたことないんですが
終わってしまうのは寂しい気がします。

part2は来年の夏かぁ。。。

最初の賢者の石から10年。
すごい大作だ^^;

…10年?
改めて考えると。。。う~ん。すごいよね。

テーマ:ハリー・ポッターシリーズ - ジャンル:映画

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

