カェルのゴミ箱

アメブロに引っ越しましたm(_ _)m 『蛙姫工房』http://ameblo.jp/kerohime83/

名物フリース団子

と、言うワケ
ウチノコ達はどうしているかと言うと~

カエルフリースにくるまって、モソモソしています。(笑)
さむー。
伊右衛門殿。
さむさむ
 ∩∩
( -ω- )   さむいでござる。

( ´_ゝ`)  …室内でペットヒーターも入っとるのに・・・。
       ちったぁ動物園のコ達を見習いなさいよ。



柚子と一味も、寒さ対策に同居中。
喧嘩しないでね~。
たまに喧嘩します。

コメント

伊右衛門さん、さぶそうにしとるねぇ。
ヒーター効いとるし温ったかいだら(笑)
江深さんに飼われてみんな幸せですね♪

田原の小動物園にも機会があったら行ってみたいです。

  • 2010/11/24(水) 17:08:19 |
  • URL |
  • やえこ
  • [ 編集]

>やえこさん
立派な毛皮着てるのにねー^^;

シアワセかな?だとイイですけど(笑)
ありがとうございます。

サンテパルクの小動物園は
駐車場からちょっと山の方へ登ったところにあるんですよ
買い物もできるし、季節によって花もきれいです^^
ぜひお出掛けください~♪

  • 2010/11/24(水) 21:37:21 |
  • URL |
  • 江深
  • [ 編集]

はじめまして
寒さは まだまだこれから だというのにぃ。 少し心配ですね。
ウチのは寒さ対策してないのですが、考えたほうがイイかな?

  • 2010/11/24(水) 21:59:32 |
  • URL |
  • 赤色忍者
  • [ 編集]

>赤色忍者さん
はじめまして
ようこそ♪

ウチノコは去年の寒さを子供の頃の大きさで乗り切っているので
今年は体も大きくなったし、大丈夫だと思います^^

赤色忍者さんのお宅は、ウサギにとっては最高の環境でしょうね
ウチノコは外に出したことがありません。
土を掘り掘りしたいだろうな~^^;
遊ぶ時は、このフリースで疑似堀り堀りしてますよ。

小屋に、くるまれるようなものとか
かじっても大丈夫なヒーターとか入れてあげたらどうでしょうか

お住まいの地域もわかりませんし、
私も特別詳しいわけではありませんが
ある程度自分で調整できる環境がいいのでしょうね^^

  • 2010/11/24(水) 23:20:33 |
  • URL |
  • 江深
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad