カェルのゴミ箱

アメブロに引っ越しましたm(_ _)m 『蛙姫工房』http://ameblo.jp/kerohime83/

スポンサーサイト


スイーツデコ

試作品。。。
作ってみました いかがでしょう?

パーツを作って~
ちょこパーツ

盛りつけて~乾くのを待つ。
できあがり
(経過を撮影するのを忘れたらしい・笑)

初めてにしては上出来♪(自画自賛)

あと こんなんも作ってみました。
あにまるあいすきゃんでぃー
動物アイスキャンディー♪(…に、見えるかな?

アイス ベースを作って~

チョコ 色をつけたボンドやグルーガンで目を描く。
チョコスプレー パーツを作って~

盛りつけて~乾くのを待つ。(途中経過を撮影するのを忘れ…ry)


うむ。楽しい。
趣味にしてみようかしらん♪

コメント

デコることはしないけど

スイーツ男子なので甘い物は好きです。特にチョコが大好きで、マックで先週金曜日から発売になったマックフルーリー「チョコレートケーキ」をメルマガ登録してるから前日に発売を知り、携帯クーポンが使えたし、家の近くにお店があるから早速金曜日食べたけど結構美味しかった^^

それから翌朝にはコンビニに用があって家から1番近いミニストップへ行き、新発売となっていた森永贅沢倶楽部「大人のチョコレートラテ」を見つけて迷わず買って飲みました。

  • 2010/11/09(火) 19:14:07 |
  • URL |
  • イズム
  • [ 編集]

すごい!!
江深さん、お上手です~(≧▽≦)
とっても可愛い~*^^*
早くも次回作が待ち遠しいです♪←ほんとに早いって(笑)

  • 2010/11/10(水) 23:15:11 |
  • URL |
  • aco
  • [ 編集]

>イズムさん
スイーツ男子♪^^いいですね
チョコはたまにむしょ~に食べたくなる時があります。
冬は特に美味しいですよね~♪

  • 2010/11/11(木) 00:14:48 |
  • URL |
  • 江深
  • [ 編集]

>acoさん
ありがとうございます♪^^
初心者が見よう見まねでやるものですが
知人に頼まれた作品もあるので
またできたらアップしたいと思います~♪

  • 2010/11/11(木) 00:16:12 |
  • URL |
  • 江深
  • [ 編集]

カエル、めちゃ可愛いです!
このクオリティーだったら
手作り雑貨として売れるのでは♪
その時は真っ先に購入させて頂きますぅ!
もちろんカエルで~す!

  • 2010/11/14(日) 22:09:13 |
  • URL |
  • pin
  • [ 編集]

>pinさん
ありがとうございます♪*^^*
いや~ん、もっと褒めてください調子に乗ります(笑)

ネット販売とかは欲張りすぎですが
フリマとかでちょこっとでもお小遣いになったら嬉しいな~と思い
量産計画中です(笑)

まずは知人に頼まれた分から、練習がてらいろいろ作ってみます♪

カエルモチーフも頑張ってみようかしらん(笑)

  • 2010/11/15(月) 00:24:01 |
  • URL |
  • 江深
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

