カェルのゴミ箱

アメブロに引っ越しましたm(_ _)m 『蛙姫工房』http://ameblo.jp/kerohime83/



らーゆ

2010年最大のヒット商品は
食べるラー油
だそうで。。。
らーゆ
今年のヤマサ夏祭りで買ったヤマサのごちそうラー油
アップしてなかったのでミロさんと一緒に紹介(笑)

2位の3D映画も一応観たなぁ。

3位、スマートフォンは怖くて手が出せず。。。
次の機種変更とかで検討してみようかしらん?

8位、チンしてこんがり魚焼きパック~は
ちょっと欲しい。

10位、1杯でしじみ70個分のちから~は買った(笑)
まぁ、即席味噌汁だよね。


11位、平城遷都1300年祭~には行ってないけど
せんと君には会ったからヨシとしよう(ぉ

16位、鮮度の一滴~は、今ある醤油きらしたら買ってみたい。



名前すら知らなかったものも結構あるな~
何か気になったものありますか?

コメント

3D映画は一度観に行きましたよ。
海猿を。うーん、ちと目が疲れましたが、なかなかの迫力でした ! !
スマートフォンもかなり興味あります。いつか持ちたいなあ。

  • 2010/11/13(土) 15:47:13 |
  • URL |
  • やえこ
  • [ 編集]

>やえこさん
3Dは、映画館によって随分違うようですね
クチコミとかを参考にしたり
自分であちこち行ってみるといいと思います。
ワタシも2・3ヶ所行ったことがありますが
メガネのかけ心地からして違いますよ^^;

スマートフォン、使いこなせたら今風ですよね(笑)
ワタシもちょっとは興味があるのですが
アナログ人間なのでビビっております^^;

  • 2010/11/15(月) 00:13:27 |
  • URL |
  • 江深
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

