カェルのゴミ箱

アメブロに引っ越しましたm(_ _)m 『蛙姫工房』http://ameblo.jp/kerohime83/



はろうぃー?

アタシの写真だけじゃアレかと思い
ウチノコ達でハロウィンぽい写真を~と思っ・・・
ああっ
o(*´∀`*)o゛ オヤツあげるから、こっちむいて~

<*゚x゚*>   ぉいちー。

(;´_ゝ`)  ・・・ん?
       普通はお菓子をくれなきゃイタズラするぞ、だよね。
       この場合は何だ、おやつをくれなきゃ撮らせないぞ
とりっくーぉぁー
(* ̄m ̄)  ぷぷっ。柚子さん、ジャック・オ・ランタンと同じ顔じゃないですか。
とりーと
( ̄ε ̄*) 黒いし、手の形とかは雰囲気出てるんだけど。
      なんだかイマイチね?

<*゚x゚*> …そんなこと言われまちても。


(*´∀`)σ  じゃあ次、いっちゃんは・・・
ぽりぽり
(*゚x゚*)  とーぜん、オヤツくれなきゃ撮らせないでちゅわよ。 ぽりぽり

(´_ゝ`) …食べ終わるとすぐ動いちゃうんだもんなー。
      ハイ、もーいーです。食べててください。
      その代わり、お帽子かぶってね。
(*゚x゚*)  ぁい。
とり~と☆
(*´ー`)  その水菜の茎、マジカルステッキに見えなくもなくてよ?(ぉ


 ∩∩
(・ω・)  …水菜がもらえると聞いたでござるが?

ヽ(´ロ`)ノ ハイ、最後は伊右衛門さ~んっ☆
はろうぃーん?
(*´∀`)σ おお☆ まぁいいんじゃない?
       キミは こんな感じで来年の年賀状も撮らせてもらおうかね。
 
 ∩∩
( -ω- )   …イヤでござる。。。  

コメント

にこにこ拝見たら、


『年賀』って単語に驚いちゃいましたわょ(´ー`*)
そうね、そんな… 時期よね(笑)


にしても、みんなかわゆすなぁ(´∀`)

  • 2010/10/26(火) 20:11:58 |
  • URL |
  • なるる
  • [ 編集]

今日あたり、急に冬になったしねぇ
もう世間では、年賀状予約のチラシとか見かけるんですよ(TωT)早いねぇ。。。

かわゆすなコ達の寒さ対策も、そろそろ考えなくちゃ、です。

  • 2010/10/26(火) 23:43:31 |
  • URL |
  • 江深
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

