カェルのゴミ箱

アメブロに引っ越しましたm(_ _)m 『蛙姫工房』http://ameblo.jp/kerohime83/

スポンサーサイト


黒ミサ!

聖飢魔Ⅱ地球デビュー25周年記念・期間限定再集結~!
…って、つまり
ライブに、行って来ました

in中京大学文化市民会館オーロラホール☆
カレーw
左から緑お姉様渚さん。あとスタッフのTちゃんと4人で☆

客席から 
ヽ(゚Д゚)ノ 「大橋さーーーん!!」 と叫ぶために。(違)
BOX
ロビーに置かれていた貢ぎ物箱(笑)

内容は ネタバレ禁止~と言うことで
あまり語れませんが

セットが芝居並にこってたり
閣下の話しが面白かったり下品だったり。

誘われて初めて行った黒ミサだったけど
楽しかったよ~☆ 
良い経験になりました。(笑)


上の写真で 私と渚さんが手にしてるのは
ロビーで買った「悪魔乃カレー」。(笑)
カレー
以前紹介した凶炭酸地獄メタルコーラは、
ここでは売っていないんだな。

どのくらい辛いのかなー。 ドキドキ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

