カェルのゴミ箱

アメブロに引っ越しましたm(_ _)m 『蛙姫工房』http://ameblo.jp/kerohime83/

スポンサーサイト


2010豊橋まつり2日目

豊橋まつり2日目。

豊橋球場内に作られた おまつりテージ、
実は今年は去年までより広いのです。
広い
毎年恒例のパフォーマンスも、
新しいステージをうまく使って
より大きく見やすく見せてくれています☆
大人気
そして~
この日は会場内に、全国から ゆるキャラ達が26体も遊びに来てくれていました☆
記念撮影の1番人気は、やっぱり せんとくんみたい すごい行列(笑)
私も各ブースで配布されていたパンフやグッズをゲット☆ゆるキャラ

そして彼等はステージに大集合するのですが~
てんけんくん
出番待ちの舞台裏でも、カメラを向けたらポーズしてくれたてんけんくん(笑)カワイイ
せんとくんは、他のキャラと並ぶと案外 小ぶり(?)なのがわかりますね~。
手前の青い大きなコは 豊橋上下水道局のクリンちゃん

で。いよいよ本番。
大集合~~~ どーんっ!
大集合
下段にいるとは言え、168cmの私が小さく見えます
ゆるキャラなのに、大迫力(笑)
せんとくん
キャラクター達に関するクイズや、ゆるキャラ音頭を踊ったりしました

ハンバーグマのグーグーは、拍手をしたり握手をすると
手のひらが「ぴぷー」とカワイイ音がするの

のんほいルロットのオープニングセレモニーの時、新城で会った時は
まだ名前が無かったのんすけも来てくれて嬉しかった~♪

2列に並んでいて、後ろにもいろんなコがいるんだけど 見えたかな~???

その後もステージではふるさと大使・松平健さんの前で
マツケンのええじゃないかⅡ」を皆で踊ったり
映画・早咲きの花のエンディング「ええじゃないか」を
やはり ふるさと大使でもある菅原浩志監督の前で
生歌&生演奏で皆で踊ったり大盛り上がり☆
わっしょい
ちくわも踊るに~♪(笑)

おつかれちゃん
白塗りの仮装で盛り上がる商工会メンバーを横目に、
公開放送を終えて駆けつけてくれた渚さん高井さんと記念撮影(笑)
おつかれさまっス☆

すっかり暗くなった中でフィナーレ。
お疲れ様でした
最後まで沢山の方が参加してくれました。
ありがとうございます。
お疲れ様でした☆また来年~!!

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2010/10/19(火) 19:51:35 |
  • |
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

