カェルのゴミ箱

アメブロに引っ越しましたm(_ _)m 『蛙姫工房』http://ameblo.jp/kerohime83/

スポンサーサイト


2010豊橋まつり1日目

今年もやって参りました☆豊橋まつり

初日はワタクシ、オープニングセレモニー担当で
会場入りが早かったので
この写真だとまだほとんど人が写っていませんが~。。。
きた!

開始後はこの通り☆ステージ上からの写真ですが
朝から大勢の方が集まってくれました♪
ステージから
テープカットなどのオープニングを終えて、
FM豊橋の公開放送のブースへ行ってみると~
ハマッピー
おや?ゆるキャラ大集合は明日なのに
何やらカワイイコが。。。

隣のテントで、浜名湖自動車学校のPRに来ていたハマッピー♪
はまっぴー
…を、捕獲して写真を撮る。(笑)
ハマッピー、ちょっと逃げ腰。

さらに校長にぬいぐるみ付きストラップをいただいたので
早速ハマインごっこ(笑)ハマインw
※ 他地域にお住まいで、何ソレ?とゆーかたは
  コチラでTVCMの動画を御覧下さい(笑)

ハマッピー
ハマッピー大人気☆
忙しいのに遊んでくれてありがとう(笑)

公開放送の後は、
パーソナリティのあやみちゃんと自衛隊ブースでコスプレ(笑)
放送終了時間と、ブースの終了予定が同じ時間だったから
2人でダッシュ いい歳こいて~・・・とか言わないのぉ~(爆)
隊員の方が、制服を選んでくれました似合いますかw
自衛隊
あやみちゃんは「アイドルの1日署長~」みたいな感じなのに
私は「ホンモノっぽい」って、なんじゃそりゃ!

夜は駅前に移動して
総踊りのアナウンスを頑張っている長尾さんを見ながら
チョコバナナをモリモリ。(笑)ちょこばなな

お疲れ様でした♪
でもまだ2日目があるわよッ!!

コメント

いいブログですね♪

  • 2010/10/29(金) 11:27:36 |
  • URL |
  • 敦子
  • [ 編集]

ありがとうございます。(*´∇`)

  • 2010/10/29(金) 21:13:06 |
  • URL |
  • 江深
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

