カェルのゴミ箱

アメブロに引っ越しましたm(_ _)m 『蛙姫工房』http://ameblo.jp/kerohime83/



秋の予定

この秋、私がお仕事で参加予定のイベントです

10月9日(土)
11:00~17:00
GQGP
~蒲郡クイズグランプリin蒲郡観光交流ウィーク2010~
ステージMC

タイトルの通り、蒲郡に関するクイズを
この日に5回行うのですが
そのうちの1回は番組中にやっちゃいます

FM豊橋公開生放送
13:00~14:00


【追記】

10月11日(月)
18:30~21:30
豊橋・小池神社祭礼奉納

アナウンスで
花火の紹介などをさせていただきます。


10月16日(土)・17日(日)
豊橋まつり
でっかいお祭りなので、詳しくはまつりHPをご覧ください

ゆるキャラ大集合ステージショーなどが行われる
豊橋球場のメインステージにいます。

キャラクターショーの間など
隙をみて公開放送にちょこちょこ参加するかも?!


11月21日(日)
サンテパルクたはら秋の収穫祭
旬の農畜産品販売、模擬店、餅投げ、
ビンゴ、乳しぼり体験などができちゃいます♪

会場内から FM豊橋の公開生放送
9:00~12:00
なぜか今年はコンビを組むことが多い
チャーリーさんとお届けします

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2010/10/09(土) 17:28:52 |
  • |
  • [ 編集]

今年も来ました豊橋まつり
去年は大雨でひどかったですね
今年は 晴れるといいな~
ゆるキャラが昨年より多く出場するとか たのしみ~

> さん
お疲れ様です♪
blogの更新やコメントへのお返事は、マイペースが一番ですよ♪
お気になさらず(^∀^*)
また遊びに行きますので
これからもよろしくお願いしますね~☆

  • 2010/10/11(月) 17:42:59 |
  • URL |
  • 江深
  • [ 編集]

>おっさんさん
今年は、きっといい天気ですよ~☆
(≧∀≦)

ゆるキャラ、私も楽しみです。
せんと君と写真撮りたいなぁ~(笑)

  • 2010/10/11(月) 17:44:53 |
  • URL |
  • 江深
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

