カェルのゴミ箱

アメブロに引っ越しましたm(_ _)m 『蛙姫工房』http://ameblo.jp/kerohime83/

アクアトト

連休中に、アクアトトぎふに行ってきましたアクアトト

魚だけでなくカピバラなんかもいてエサやり体験ができるのです
カピ・・・

中でも面白かったのはアシカショー
おもしろせいぶつ
今まで見たいろんな水族館のアシカショーの中で
一番面白かったかもしんない。

芸達者だわー。ホントに。

途中、子供たちが投げた輪を
輪投げの要領でアシカが首でキャッチしに行くんだけど
テキトーに投げる子供達の輪を
一生懸命、近くに行ってみたり落としたのを拾って渡したり
本当に器用で賢い。
ちょっとウルっと来るぐらい健気だった・・・ ←楽しみ方が間違ってる?

お土産もカエルグッズが充実していて
それだけでもまた買い物に来たいぐらいでした(笑)

アクセスも便利なトコロにあるので
気になる方は是非、秋のおでかけにいかがですか

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad