カェルのゴミ箱

アメブロに引っ越しましたm(_ _)m 『蛙姫工房』http://ameblo.jp/kerohime83/

スポンサーサイト


衣装

衣装衣装衣装
劇団が無期限休止状態に突入の為
衣装を整理中。

お譲りします~と告知したところ
あちこちから連絡を頂き
いろんな劇団さんや
コスプレイヤー・役者・個人の方に
もらっていただけることになりました。

意外と身内の役者やスタッフは淡泊で
みんな「いらない」って言うんだよね(笑)

私は自分が着たので気に入ってるやつとか
今後 遊びや趣味で使えそうなのは手元に残しておこうかと思ってるんだけど

こうして並べてみると

チャイナドレス・軍服・白衣・着物・和風メイド
巫女・セーラー服・猫耳&しっぽ・狐しっぽ・猿しっぽ
犬耳&しっぽ・ツノ・ドレス。。。

我ながら よくもこれだけ集めたり作ったりしたものだな、と。

さらにウイッグや小道具もあるんだから
今後置いとく場所にも困るワケで。

いざもらわれていくとなると
ちょっと寂しい気もするけど
サッパリ、するのかな。


少しずつ減ってくのを見ていると
何かを里子に出すような気持ちになります(笑)

ゴミにならずに、どこかで活躍してくれれば嬉しいな。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

