カェルのゴミ箱

アメブロに引っ越しましたm(_ _)m 『蛙姫工房』http://ameblo.jp/kerohime83/



放送中。。。

せいいちさん&カリヤーズ
先日、番組のゲストに来てくれた
Monkey Ukeせいいちさんが、
放送中に撮ってたビデオをアップしてくれてました

ウサギとサルこんな感じだったわ。。。(笑)

ちょこちょこ編集されてますが
楽しい雰囲気は ばっちり伝わりますね

せいいちさん、ありがとうございましたっ


Monkey Ukeせいいちさんは御自身の曲もいろいろ
You Tubeにアップされていますので
このおさるさんが気になったアナタは 
せいいちさんのブログなどチェックしてくださいね

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2010/09/17(金) 14:34:26 |
  • |
  • [ 編集]

>     さん
そうですね~^^
なかなか貴重な映像?
せいいちさんに感謝しなくてはいけませんね♪

でも今はこうやって簡単に動画をアップできちゃうんですよね~
ユーストリームを使ってリアルタイムに番組を配信してるパーソナリティもいますし
ラジオの形も変わってくるのかもしれません。

私もビデオ欲しいな~^^
まずはポンコツパソコンを新調してからですが(泣笑)

  • 2010/09/17(金) 17:38:32 |
  • URL |
  • 江深
  • [ 編集]

音又・・・くどいね
ありがとうね本当に!!

  • 2010/09/17(金) 22:33:23 |
  • URL |
  • モンキーせいいち
  • [ 編集]

>せいいちさん
音又くださいっ!
動画、使わせてもらいました^^
こちらこそ、ありがとうございます♪

  • 2010/09/19(日) 00:35:53 |
  • URL |
  • 江深
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

