カェルのゴミ箱

アメブロに引っ越しましたm(_ _)m 『蛙姫工房』http://ameblo.jp/kerohime83/

スポンサーサイト


2000回

ふふふふふ。
私がCDの棚の前で狙っているおいしそーなものは。。。
いただきます
番組の2000回記念にいただいたケーキ♪
(詳しくは理弓さんの日記を見てね☆)
2000
ありがとうございますっ
これからも応援よろしくお願いします。

頑張るぞー☆

今週は14日・15日と連続でスイーツを食べてしまったっ
贅沢~

と言うワケで、Pitchのブログもたまに更新してます♪

最近こっちのブログが更新まばらになってるな
写真はいっぱい貯まってるので
ぼちぼち更新していきまっす☆

たまに見てるよ~と言うアナタ、拍手ぽちっとお願いします

コメント

懐かしい!!

中根さん♪、開局当時のタイムテーブルは懐かしいです!!
番組表の周りには寄せ書きみたいなものは当時は覚えていましたよ!
ちなみにのだゆきさん・TESHIさん・ふじたあきこさんは開局した当時、本名で名乗っていたんだそうです!
中根さんはお解りでしょうかね??

  • 2010/09/20(月) 09:24:01 |
  • URL |
  • かきつばたオアシス
  • [ 編集]

>かきつばたオアシスさん
今のタイムテーブルはクーポン付で
形も違ってますもんね^^

のだゆきさん達の本名、実は私 知りませんv-395
カンペキに芸名のイメージです(笑)

今日スタジオに来たら
新しいタイムテーブルができてました。

私を含めパーソナリティの移動があったり
いろいろ改編されていますので
またチェックしてみてくださいね

  • 2010/09/21(火) 17:27:25 |
  • URL |
  • 江深
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

