カェルのゴミ箱

アメブロに引っ越しましたm(_ _)m 『蛙姫工房』http://ameblo.jp/kerohime83/

スポンサーサイト


メタルコーラ

以前わたしがチラッと「気になるナー」と言っていたら
なんとスタッフが用意してくれましたッ
凶炭酸地獄 メタルコーラ

せっかくなのでスタジオで飲んでみましたが・・・
とりあえず赤いです。。。赤・・・
そして「鉄分豊富で血のように~」のうたい文句通り
後味が・・・鉄・・・・・

聖飢魔II 25周年の静岡ミサコラボ企画~と言うことで

9月7日から静岡県内のサークルKサンクスとファミリーマート、
あと10月9日に静岡市民文化会館で行われるミサ会場(ライブ会場)
だけで販売されるコーラっ。
めたる
うはははははは。想像以上の味でした。

ミサ、または静岡にお出掛けの方は是非、お試しあれ。。。

ちなみに今回10月9日のライブにギタリストとして参加する
大橋隆志さんの番組『MIND-O-NATION』 は
毎週日曜日の18時から放送中ですょ♪

エリアにお住まいの方、またはお近くを通られる際は
そちらもチェックしてくださいね~

コメント

え~~~~~ほんとですかっ!?
聖飢魔Ⅱのコンサートでそんなものがっ!
ほ、欲しい・・・。
実は私、学生時代サン○ーフォー○でずっとバイとしていて、彼らの楽屋係もしたことがありまして。場内警備は男子なんですが、もぐりで警備面してコンサートもバッチリ。
閣下は歌うまいし、面白くて、相撲に精通しているし(は?)日本の数少ないまともな!?ロックバンドだと思っております。
とりあえず、サークルKかファミマだな。

  • 2010/09/11(土) 16:15:59 |
  • URL |
  • とんがりねずみ
  • [ 編集]

飲んだよ

あれは すごいわ
鉄は食べたことないけど 味わったらあんな味なんだろうな
凶炭酸って… 微炭酸ではないのね
舌が赤くなるので注意!

すごい物が売られているのですね。
微炭酸なんか炭酸じゃない!と思う私にとって
凶炭酸は魅力的な言葉です。

それと個人的興味なのですが…
キャップには何か絵柄があったりするのですか?

  • 2010/09/14(火) 01:12:44 |
  • URL |
  • pin
  • [ 編集]

>とんがりねずみさん
おお!そんな過去があったのですね^^
ワタクシ最近は、閣下がお歌いになっている
「魅せられて」がお気に入りです。(笑)

ドリンクはGETされましたかー?

  • 2010/09/16(木) 22:58:55 |
  • URL |
  • 江深
  • [ 編集]

>おっさんさん
え!舌が赤くなるんですか!
気付かなかった・・・。

でもホントすごい鉄の味しましたよね(T皿T)
私も鉄食べたことありませんが(笑)

違う地域の人のお土産に、面白いかも☆

  • 2010/09/17(金) 00:14:53 |
  • URL |
  • 江深
  • [ 編集]

>pinさん
微炭酸なんか炭酸じゃないってスゴイですね(笑)
私は結構微炭酸、好きです

キャップ~、そう言えばコレクターさんでしたね^^
面白いデザインなら、郵送なども考えたんですが
残念ながら、無地でした(笑)

  • 2010/09/17(金) 00:41:06 |
  • URL |
  • 江深
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

