カェルのゴミ箱

アメブロに引っ越しましたm(_ _)m 『蛙姫工房』http://ameblo.jp/kerohime83/

スポンサーサイト


夏旅2010 岐阜編・1

チト今更ですが(最近そんなんばっか)
8月の終わりに、劇団の公演お疲れ様ツアーと言うことで
北恵那の方までキャンプに行って来ました
川で遊んで~山~川~

バーベキュー
バーベキューして~

花火
花火して~

うだうだw
夜はバンガローでぅだぅだ(笑)

モモンガ
あと、キャンプ場のマスコットなのかなぁ?
管理棟にはモモンガがいて
夜中は動いてるのが見られました。

家族連れや多くの客で賑わっていて
ちょっと自然の中に来たわりには
人が多すぎやしないか~とも思ったけど(爆)

バンガローの目の前に、リスのエビフライ(松ぼっくりを食べた跡)が
沢山落ちてて(写真取り忘れた)
川の水は綺麗で冷たくて。

やっぱり行って良かったなぁ~。

あっという間に1日目、終了です^^

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

