カェルのゴミ箱

アメブロに引っ越しましたm(_ _)m 『蛙姫工房』http://ameblo.jp/kerohime83/

スポンサーサイト


豊橋カレー

やっと食べられたよ!豊橋カレーうどん
豊橋カレーのぼり
今の東海ウォーカーでも紹介されてるね。
前はじゃらんでも見かけたけど、もっと大きな記事だった(笑)

豊橋カレー
一見普通のカレーうどんですが、中に とろろのかかった御飯が入ってます。

市内40軒の お店で、それぞれ工夫をこらしたメニューになってるんだけど
今回食べたのは勢川牟呂店の野菜たっぷりカレーうどん。

ダシの効いた濃いめの味。
で、結構なボリューム(笑)

とろろと混ざったカレーって初体験でした。
夏の疲れとか吹き飛びそうですよ

残暑がキビシイ今年。
今月はスタンプラリーもやってるので、
気になる人はこの機会に是非~♪

コメント

まだまだ熱いですね、ご当地メニュー。
トロロとカレー?!さらにうどん?!
そんなCoCo壱にない組み合わせ、想像つきませんw
具の『うずらのたまご』に、なによりの豊橋らしさを感じます(笑)

  • 2010/09/09(木) 07:04:07 |
  • URL |
  • なるるかん
  • [ 編集]

>なるるかん
最近ではPitchのスタッフも巻き込んでのブームにしようとしているところです(笑)

スタンプラリーは期限があるけど、
メニュー自体はずっと名物として残るようなので
豊橋に御用の際は是非~。^^

うずらも、フライになってる店や生の店もあるみたい~♪

  • 2010/09/10(金) 04:49:17 |
  • URL |
  • 江深
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

