カェルのゴミ箱

アメブロに引っ越しましたm(_ _)m 『蛙姫工房』http://ameblo.jp/kerohime83/

スポンサーサイト


夏旅2010 福井編・2

涼しい場所にも行ってきましたヨ
うりわり
瓜が割れるほど冷たいと言う瓜割りの滝
滝
流行りのパワースポットめぐりではないけれど
こういう場所は気持ちが良くて元気をもらえる気がするね

んで。夕食は、もうひとつの名物。
海鮮丼と迷った末に~~~
!!
ソースカツ丼に挑戦。!!!!!! どーん

半分で後悔(笑)
ぎぶ
お腹空いてたし。イケルと思ったんだけど。ナメてました。すみません。
これは、男性向けだな 美味しかったけど。ボリュームありすぎ

ぽんぽこりんのお腹を抱えて
琵琶湖の方までまわって帰って来たのでした。~

ぅふ楽しかった☆


で。
今週 会った人何人かに

「…焼けた?(笑)」

って言われた!
山で焼けたかぁー!? 
油断したぁー!?

せっかく今年はプールも室内にしたのにっ


…でも週末、今度は岐阜にキャンプに行ってきます。

夏休み、絵日記の宿題でもあったら
8月は毎日ぎっしり書けたろうなぁってぐらい遊んでます。

大丈夫か、私。(笑)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

