カェルのゴミ箱

アメブロに引っ越しましたm(_ _)m 『蛙姫工房』http://ameblo.jp/kerohime83/

スポンサーサイト


ブロガーの性。

友達とランチ。

食べる前に、とりあえず写真を~
と思ったのは私だけじゃなかった(笑)
パシャリ。
うん、しょうがない。
ブロガー(mixiとかの人も)はしょうがない。

「とりあえず写真撮っとく」がクセになるんだよね
すみません。。。

ちなみに写真を撮ってる彼女のブログは→コチラ。(笑)


けど最近
ホント人の記憶って頼りないなぁと思って。
昔の写真とか見返すと、結構忘れてることって多い。

以前、劇団でも3年ぐらい日替わり担当日記やってたんだけど
こないだうっかり読み返したら
すっかりタイムスリップ。(笑)

でもウェブ上の日記って不安定で
(全部埋まってたはずなのに)
日付が抜け落ちてるのもあって残念。。。

このブログも消そうと思ったら一瞬なんだよねぇ。
紙の日記ならそんなこともないだろうに。

この勢いで学生時代の恥ずかしい交換日記とか引っ張り出してみるか?


写真もデジタルだと大量に残せて便利だけど
消える可能性もあるんだよね。

大学時代にカメラをやってたせいもあって
私の人生 ハタチ過ぎぐらいまではアナログの写真が多いんだけど

最近はデジカメどころか すっかり携帯カメラで(笑)

久しぶりに使い捨てカメラとか使ってみたくなってます。


買ってみようかなぁ。
レンズ付きフィルム」 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

