カェルのゴミ箱

アメブロに引っ越しましたm(_ _)m 『蛙姫工房』http://ameblo.jp/kerohime83/

スポンサーサイト


お盆のハナシ・其の弐。

日曜日は、
名古屋城宵まつりに出掛けておりました。はちまる

東京から知人が遊びに来ていて、どこか観光に~と思っていたら
たまたま その日が祭りの最終日。

しかも私が一度見てみたかった、
名古屋おもてなし武将隊全員集結もあるとゆーじゃないですか。
Withシャチホコ
思わずシャチホコの前で写真を撮る程度には浮かれてましたよ?(笑)

5時から入場できるんだけど、やっぱり暗くなってからが本領発揮だね
昼夜
めっちゃ、いい雰囲気じゃありませんこと?
宵祭り
宵祭り

そして~。
お目当てのおもてなし武将隊のステージはっ
武将隊
ギャー!ステキー!!(笑)

最前列には、浴衣姿で各武将のグッズを持った
ファンらしきお姉さんたちがズラリ。
彼女たち、ずっと動画を撮影しているようでした(笑)
信長さまっ
時には役者がステージを降りて客席近くまで飛び出したりして。
歓声もあがって盛り上がってましたョ~♪

個人的には信長様がカッコ良くてステキだったッ


盆踊りもすごい人。盆踊り
ちょっとだけ、参加してみたりして。

日本の夏だねぇ。
代は満足じゃ。(笑)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

