カェルのゴミ箱

アメブロに引っ越しましたm(_ _)m 『蛙姫工房』http://ameblo.jp/kerohime83/

スポンサーサイト


お魚大先生。

拍手、ありがとうございます

そう言えば、宵祭りの会場に こんな空間がありました。
魚癒空間
どうやらドクターフィッシュが体験できるみたい。。。

ドクターフィッシュっていうのは
御存知、古い皮膚の角質などを食べて
きれいにしてくれると言う魚です。
ずら~り。
足湯状態で、お客さんがズラリと座っています。


でもよく見ると・・・
SMALL&BIG
ちっさいのおっきいのがいる…ッ

ちっさい方はメダカより少し大きいぐらいのサイズかな。
以前、これぐらいのお魚先生には診て頂いたことがあるんだけど。。。


大 先 生 、
小 ア ジ  サ イ ズ で す 。

(w゜□゜)w

存在は知ってたけど
実際にお目にかかろうとは。


こうして直接間近で見ると
メダカ先生とは迫力が違います。


祭りも最終日、イベント終盤だったので

「もうお腹いっぱいかな?^^;」

と店員さんに言ってみると

「いいえ~。ま~だ全然っ。
 ほ~ら、大きいコ達、ぐ~るぐるまわってますから^^」


(TーT*)


大小、値段は同じです。

うん。そりゃね、

「おおきいこでおねがいします」

って言ったよ。


でもね

Σ(;´□`;)

水面に足を近付けただけで
ピラニアのように群がる大先生方。
ピラニアのよう。

着水の瞬間は軽く後悔して
水面を直視できませんでした(泣)

(;ノ皿ノ) ヒィ







もーあとはもーもーもー。




のぉぁあぅひゃぁぎゃーーーーーーーーーー((゚Д゚;))





周りで順番待ちや賑やかしの見ず知らずのお客さんが

「どんな感じですか?どんな感じですか?」


wwwwww



自分で足入れて見ろ~!…とは言えず。

「なんかね、ザリザリ食べられて・・・・のぎゃー!」



実際、メダカ先生の時は
炭酸に足を入れてるようなわずかな刺激だったのですが

大先生はもう。

うん。

食べてる。

食べられちゃってる、アタシ。

w(T∀Tlll)w

犬猫が軽く爪でひっかくような
紙ヤスリで軽くザリザリ削られるような
そんな感覚が

足の指先、爪の間、足の裏・・・・・
ぎょぎょぎょ
ィxひやjdsいぇっbぁいうのぎゃーーーーー ヽ(´皿`lll)ノ


5分間の拷問(笑)


隣で小さい方にしようか迷っていた
見ず知らずの関西弁の浴衣カップルの男性が

「大きい方、どんな感じですか?」

と聞くので

「私、前に小さい方も体験したことあるんですが
 おっきい方がオススメで…ぅxhたぁ
 あと1分で終わるんでココどうぞ。
 まだお腹減ってると思うんで…にふうよいうぁ」


と言って席を譲る。


数秒後、そのガタイのいい兄ちゃんが
(彼女さんは小さい方を選んでた)
足を入れた途端

「のふいぇ65$%&ぽにゃ`+*…ッ!」

って私と同じ悲鳴をあげてたwwwww



いつかあなたが先生に会うことがあったら
是非、大先生の御指名を・・・・・。

ビックリシマスヨ。


コメント

大先生

僕も小さい方に 足突っ込んだことあるんですけど
大先生ですか?それはないな~
一度食べられてみたい

同じ種類の魚とは思いえないような感覚ですよ…ッv-406
機会があれば是非。

小さいほうでも、
海外だったかな
水着を着て首まで入れるところがあるって聞いたことがあります。

不思議な生き物がいるもんですよね~^^;

  • 2010/08/26(木) 02:59:12 |
  • URL |
  • 江深
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

