カェルのゴミ箱

アメブロに引っ越しましたm(_ _)m 『蛙姫工房』http://ameblo.jp/kerohime83/

スポンサーサイト


食べ物です。

この何とも言えないビジュアル。。。。
何だと思います?

ブラック

これは…


ブラックかき氷

東山動物園のナイトZoo に行って食べて来ました。。。



詳細は後日アップ
疲れたので今日は寝ます(爆)

コメント

写真見たとき何かの卵かと思った・・・ 
かき氷ですか!!!
ブラックってどんな味か想像できないっす。
凄く味が気になるよ~
早く感想教えて!

  • 2010/08/18(水) 04:37:35 |
  • URL |
  • マサ
  • [ 編集]

>マサさん
何かの卵・・・(笑)
写真を見た知人達にもそう言われましたョ。e-250

何故ブラックなのか、私も食べた時は知らなかったんですが
調べたらすごい作り方でした。。。

ナイトZooの日記をアップしましたので
読んでやってください♪^^

  • 2010/08/19(木) 06:13:36 |
  • URL |
  • 江深
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

