カェルのゴミ箱

アメブロに引っ越しましたm(_ _)m 『蛙姫工房』http://ameblo.jp/kerohime83/

スポンサーサイト


2010夏

劇団の公演が終了したら、
今年の夏はガッツリ遊ぶコトに決めておりました。

で、とりあえずプール。(笑)
夏っw

最初の予定ではサンビーチ日光川に行くつもりだったんだけど
あいにくのお天気だったので室内プールを求めて小牧まで~。。。

学生さんは、そろそろ宿題に焦りだす頃?(まだ早いか)
そんな時期に、なんかもう、大人万歳www

みんなでそーめん食べたり
映画行ったり
夏祭りで仕事させてもらったり。

この後もまだまだ予定いっぱい♪
近くに死ぬ気なのかってぐらい(爆)8月は予定ぎっしりにしてやりました。

おかげで毎日過ぎるのが早いです(笑)

9月はまたのんびりの予定ですが
たまにはこんな夏もいいよね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

