カェルのゴミ箱

アメブロに引っ越しましたm(_ _)m 『蛙姫工房』http://ameblo.jp/kerohime83/

スポンサーサイト


夏祭り♪

ヤマサ夏祭り2010、終了しました♪
ちくわ
涼しい風の吹くいい日で、人出も沢山!
公開放送も盛り上がりましたッ☆
ひゃっほい☆
私が持っているのは「ちくわえんぴつ
本物のちくわの写真を撮影したものを使っているので
細いけど色はリアルです(笑)

お弁当の時にいただいた練り物たち&会場でしか食べられない、エスニックおでん
ヤマサエスニック
すり身を棒につけてから焼く工程も見られて、焼きたてが食べられます♪
手焼きちくわやきやき
地元で子供の頃から食べてる名物だけど
知らないことっていっぱいあるんだなぁ

美味しくて勉強になって楽しいイベント
お疲れ様でしたッ♪おつかれさまでした
夏まつり
横町



コメント

中根さん♪、同じ日にPitch FM安城七夕まつり公開生放送でかなり盛り上がっていましたが、こちらのFM豊橋ヤマサ夏祭り2010公開生放送もホントにぎやかで盛り上がってましたね♪♪
しかもちくわ工場ならでは美味しいものばかりです!!
意外にも「ちくわえんぴつ」は初めて知りました!!かなり結構リアルです!
さすが豊橋名産ヤマサのちくわですね♪♪

  • 2010/08/12(木) 08:10:03 |
  • URL |
  • かきつばたオアシス
  • [ 編集]

>かきつばたオアシスさん

こちらの会場で、
「Pitchの公開生放送見てから来たよ~」と
私に声をかけてくれたリスナーさんもいましたよ!
(^∀^*)

ヤマサ本社工場の、普段は魚が並んでいて入れない場所でのお祭なんです。
毎年恒例ですので、いつか遊びに来て下さいね♪

「ちくわえんぴつ」以外にも、グッズ結構あるんですよ(笑)
刈谷ハイウェイオアシスの直営店で買えるものもありますので
機会があればチェックしてみて下さい♪
(≧∀≦)

  • 2010/08/13(金) 01:39:21 |
  • URL |
  • 江深
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

