カェルのゴミ箱

アメブロに引っ越しましたm(_ _)m 『蛙姫工房』http://ameblo.jp/kerohime83/

スポンサーサイト


昨夜は

「サッカー見てた?」
と聞かれるけれど
こんな感じ↓でした。

スポーツに興味の無い私としては珍しく
みんな盛り上がってるし一応見とくか~、と思って
テレビをつけスタンバイ。

…直後。
キックオフ前に代表的家庭内害虫G
「共に観戦しよう」と言わんばかりにテレビの前に現れ
別の意味でキッオフ

Σ(´Д`;)

我が家では昆虫のサッカー観戦は禁止です。
ゴキジェットと言う名のレッドカードでイッパツ退場願いました。

!!(#T皿T)ノ

…で、その後
力尽きて寝てたっぽいです。(死)

気づいたらPK終わって
mixiのボイスでマイミク達が大盛り上がりしていました。

乗り損ねた・・・・。
なんか…すみません。。。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

