カェルのゴミ箱

アメブロに引っ越しましたm(_ _)m 『蛙姫工房』http://ameblo.jp/kerohime83/

スポンサーサイト


TKGinゲーセン

よっこらしょ。
取り出し口w
ゲーセンで、「とったどー!」レ(゚□゚レ)
とったどー!
俺の米 栽培セット。(笑) 
ぃゃコレとったはいいけど…ホントに育つかなー???
ま、やってみっか。

このあと「自分米」っていう類似品が別の店で売られてるのを見た。
流行ってんのかしら?自分でお米育てるの。(笑)

さらにタマゴもGET。
たまごー。
これでTKGじゃ~!とか
うっかりゲーセンで はしゃぐアラサー。

こっちはオモチャなんだけどね(笑)タマゴ
ぅひゃひゃ。

コメント

よっ!師匠e-451
ゲーセン攻略法、ぜひ教えてちょーよ^^

「自分米」わたし狭っこいベランダで育てとりますぜ(笑)

  • 2010/06/29(火) 15:26:15 |
  • URL |
  • やえこ
  • [ 編集]

> やえこさん
ぃゃー、久しぶりだったので
実はコレとるの結構苦労しました。
仲間と3人がかりで苦戦して
取れた瞬間抱き合いましたから(笑)

あ、でもタマゴの方は簡単でイッパツで取れました。
こういうタイプの場合はコツがあります。^皿^
両方の爪で持ち上げる、のではなく
片側の爪で引きずり落とす感じです。


自分米、やえこさんのブログ拝見しました♪
育ってますねー!
今ワタシのは小さなカップの方にいます^^
お互いうまく収穫できますように☆

  • 2010/06/30(水) 03:31:54 |
  • URL |
  • 江深
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

