カェルのゴミ箱

アメブロに引っ越しましたm(_ _)m 『蛙姫工房』http://ameblo.jp/kerohime83/

スポンサーサイト


観劇

劇団[C/E]次回公演にも一緒に出演する
中嶋隼都&大野奈津子ちゃんが出演した
Lunatic Ducks present 『椿説夢混西遊譚』を見てきました~。
ルナダクチラシ
Lunatic Ducksは過去に私も出演させていただいたことがある団体で
西遊記八犬伝
懐かしい顔ぶれもあり楽しく見ることが出来ました。

バンド演奏や殺陣、歌舞伎のような演出やダンス歌、いろいろ盛りだくさんで
若干欲張り過ぎな感じはあるように思えたり
初観劇の知人はびっくりしたようですが(爆)
それもルナダクらしさかな、と。(笑)
ファンの方達からは 結構笑い声もあがっていました。


役者はすごくウマイ人が何人かいて
やっぱり鍛えていて動ける人はカッコイイなぁとか
生の芝居って面白いなぁと感じました。

さーて私も頑張るぞっと☆
本日も自分の芝居の稽古、行ってきマス。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

