カェルのゴミ箱

アメブロに引っ越しましたm(_ _)m 『蛙姫工房』http://ameblo.jp/kerohime83/

スポンサーサイト


シャレテコイケテコ

父の日のプレゼント、迷うよね。

今までは、好きだし「お酒」 でいっかー、
なパターンも多かったんだけど

お母んに「また飲む」とかイヤミ言われて可哀相だし(笑)
まあ確かに体も心配だしで
なるべく違うテを考えよーということで。。。


ビアグラスとか食器系は余ってる気がするし~

健康グッズも迷うけど当たりハズレがありそう~

夏だから、涼しいインナーとか寝具とか
今は画期的な新商品出てるからそんなんとも迷い~

仁平やポロシャツは前にあげたし~


なんて迷っていたら
緑ねえさん
イケテコ」なるものを買ったと言っていて。

イケテコ、ご存知?

イケてるステテコ
略してイケテコ。www

甲冑パンツ的なアレかと思ったら
バーバリーのとかあるんだって。

オサレなステテコ、流行りなのかしら。


それも面白いな~なんて重いながら
たまたま買い物に行った先で発見、

オシャレなステテコ「シャレテコ」wwwww

こちらも おなじみの白いステテコでなく、
トランクスみたいな柄っちゅーのかな。
紺色や和柄っぽいものがあって

それを買いました(笑)


ちょっとダジャレ風味な
親父ギャグ的センスもいい感じ(笑)

パパ使ってくれるかしら?

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

