カェルのゴミ箱

アメブロに引っ越しましたm(_ _)m 『蛙姫工房』http://ameblo.jp/kerohime83/

スポンサーサイト


聴喜物小屋・電波亭

豊橋の夏の風物詩!夜店納涼祭り☆
12日(土)は FM豊橋聴喜物小屋・電波亭2010と題して
会場から公開生放送をお届けしました♪
チャーリーさんと☆スタート☆
スタートはこんなに外も明るかったんだけど
8時頃にはこんな感じ☆にぎやか
それはまー賑やかで、会場も放送も盛り上がりましたッ

途中の様子はスタッフが更新してくれたやしの実ブログを見てちょ

仕事じゃないパーソナリティも遊びに来てたり(笑)
あやみちゃんも浴衣姿ッあやみん
放送終了~おつかれさまでした☆
お楽しみいただけましたでしょうか?

豊橋の夜店は6月中の毎週・金土日、午後6時~9時半
豊橋球場周辺で行われます。

みなさんも是非お出掛けくださ~い☆


- おまけ -
まつりのかけら
あやみちゃんがくれたケロロのお面&
私がダ○ソーで買ってつけてた光るイヤリング(笑)

チャーリーさんと2人大絶叫で体験した おばけやしき。。。
おばけやしき

家を出る時、キラキラした目で見送ってくれたミロさん。。。w U・ω・U
きらきら

コメント

公開放送お疲れ様でした^^
今、昨日の放送を録音したのを聞いてます。
…しかし、停電トラブルは毎年恒例になりつつありますね~ww
フワフワがしぼむところは初めて見ましたがww

浴衣と光るイヤリング、とっても似合ってましたよ~(*´ω`*)

  • 2010/06/13(日) 20:12:14 |
  • URL |
  • 煤竹朝姫
  • [ 編集]

>煤竹朝姫さん
お疲れ様でした^^ありがとうございます♪
 
お化け屋敷のところ、イヤホンでは聴かない方がいいかもですよ。
私達の絶叫で、耳が痛くなるかも・・・(笑)

停電、私は初体験だったのでびっくりしました。v-11
あんなこともあるんですね~!
アレ暗くなってからでなく良かったですよ^^;

あとお天気にも恵まれましたしね☆
みなさんが楽しんでくれていたら嬉しいです♪

  • 2010/06/15(火) 04:03:05 |
  • URL |
  • 江深
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

